in & out (いぬとねこのビジネスネタ日記)

ビジネスや考え方、健康、メンタルなど生きていくために必要なネタをピックアップしていきます。

【今日のINPUT No.120】 運は自分で引き寄せる!運が良くなるための10か条とは?

ついてないな、、悪いことは続くよな、、、そう思っていませんか?

今回は、運が良くなる10か条を共有します。


朝倉さんの放送を受け、悪いことが続いてしまうことには理由があると改めて考えさせられた。

スピリチュアルなことではなく、自身の心構えや行動が運を味方につけることに繋がるのである。

 

<運が良くなる10ヵ条>

1.明るく素直であること
2.愛情深く思いやりも持つ
3.自分は絶対運が良いと思う
4.ついているものと付き合う
5.マイナスのなことは考えるな
6.常に勤勉たれ
7.常に身辺を綺麗にしておく
8.我を抑え、足るを知ること
9.過去、現在よりも未来について考える時間を長くとること
10.先祖や家族など核的存在を大切にすること+あらゆることを感謝すること

 

以下の8か条は自分の行動にハッとさせられる内容ではないだろうか。

こちらも日々の行動の見直しとして共有したい。


1.性格は顔に出る
2.生活は体系に出る
3.本音は仕草に出る
4.感情は声に出る
5.センスは服に出る
6.美意識は爪に出る
7.清潔感は紙に出る
8.落ち着きの無さは足に出る

 


【今日のINPUT元ネタ】

■voicyチャンネル

世界はあなたの仕事でできている

朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」

■放送タイトル

「運を良くする10ヵ条」って何ですか?!

■放送日 2021/12/8


#Voicy

#朝倉千恵子

#人生は選べる

#運をつかむ

#スティーブジョブス

#澤円

#伊藤洋一